ぱぺてあーKIYOMI

~ぱぺてあーKIYOMI~人形劇してます☆紙芝居してます☆

有難うございました(^ν^)✨

2019-11-24 11:30:41 | 日記

昨日は大幅に予定変更

お稽古日でした。が、今回ご一緒に人形劇をという
仲間の体調不良により、お稽古はお休み

うーむ。お天気も良いし。今日は



4人の会 エリーゼの恋人・チズさんのお店・三田市郷の音ホールにて『バーモントの少女ポリアンナ』
で,ご一緒させていただきました、音楽家の佐野真弓さん

大阪の,サロン ラ・カンパネラ で,メンデルスゾーン生誕210年記念
コンサートがあり,ピアノは,佐野真弓さん

コンサートへ行きました!
ほんと,何て素敵な、とても素晴らしいピアノを奏でる佐野真弓さん
始まりは,ピアノ演奏から。すっと聴き入ってしまう。素敵なピアノ演奏
『ゴンドラの歌』・『ロンド・カプリッチョーソ』
ほんと綺麗な佐野さん💕💕
ぜひ一度,行ってみて下さい(^^)機会があれば
間近で、生き を感じるコンサートは、とても素晴らしい!

メンデルスゾーンの生涯 パンフレットに書いてありました。
ふむふむ。音楽の歴史と,人生の歴史 世界の歴史 信仰

この瞬間に感謝します。




夜は,せっかく貴重な時間 いただいたので。
お稽古〜 ただ今製作中。
大きく動き,細かく動き確認して(^ν^)
あっちこっち,シゴトして,諸々 やぼ用もふくめ
気持ちも、身体も風邪ひかぬように,コントロールは必要です🌟












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。