とりあえず

とりあえず、いつまで経ってもとりあえず?
※名前なきコメント、意味不明トラックバックなどはさくっと削除。

2019/01/13 サッカー【2019清水初蹴り】夢のレジェンドマッチ ~サッカー王国伝説の男祭り!!~

2019-01-13 19:32:14 | サッカーの類
静岡出身ではないので、正直高校サッカーのメンツまでは知らないので前半戦がめっちゃ面白いのかというと、そうでもないっちゃそうでもないんじゃないの?と言われるとまあそうなんですけどもね。
ただ、実況でも出ていたけど長い期間が経っている割にその学校のカラーがはっきりしてるんだよね。つなぐところはつなぐし、個人技個人技なところは個人技な感じがするし。

後半戦は知ってる人がいっぱい出てくる感じ。現役もそこそこ出ているのもあるが、結構スピード感はある。それと、若干お約束的なところもあるんだろうけど、シュートは打てているのでゲームとしては面白い。結果的にどのゲームも点数は入ってましたね。

結構面白かったのでマル。
帰りは案外すんなり。お疲れ様でした。ぼちぼちサッカーシーズンが始まる感じですかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/01/01 謹賀新年 | トップ | 2019/01/26 オイル交換(358,5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーの類」カテゴリの最新記事