毎度おなじみGWの富士SGTは激混みが名物。とは言えここ数年アレがナニでしたので....
今年は気合の入り方が違う!ゲートオープンはまさかの前日(2023/05/02)の16時予定が結果さらに早まって15時w
結局ゲートオープンの何時間前に到着するヤカラがいっぱいいるので、何時に開けようとも同じことが起こるんだなぁ。
こっちは普通に仕事終わってから帰宅。ご飯と風呂済ませてから出発。大渋滞。通常使わない湾岸経由からのなんとか道路からの到着。毎度のAコーナーに場所取りに行くが既にいつもの場所は満席で、やや手前側に移動(あんま良くなかったかなぁ)
で、予選はご覧の通りで、決勝もご覧のとおりです。
しかし100周なにもない(まったくないわけでもないけど)てのも意外と言えば意外だったなぁ。単純にピット回数も多いし車も壊れるものだからねぇ。もちろん天気が安定していたというのが大きいとは思うけど、つまらんレースだったという言い方はあるよなぁ。戦略の違いってわかりにくいし。
そういうわけで、撤収。素直に足柄向かって、事故のお陰で逆に流れの良い東名に戻って、帰宅してシャワーして近所の飲み屋で反省会。お疲れ様でした。
今年は気合の入り方が違う!ゲートオープンはまさかの前日(2023/05/02)の16時予定が結果さらに早まって15時w
結局ゲートオープンの何時間前に到着するヤカラがいっぱいいるので、何時に開けようとも同じことが起こるんだなぁ。
こっちは普通に仕事終わってから帰宅。ご飯と風呂済ませてから出発。大渋滞。通常使わない湾岸経由からのなんとか道路からの到着。毎度のAコーナーに場所取りに行くが既にいつもの場所は満席で、やや手前側に移動(あんま良くなかったかなぁ)
で、予選はご覧の通りで、決勝もご覧のとおりです。
しかし100周なにもない(まったくないわけでもないけど)てのも意外と言えば意外だったなぁ。単純にピット回数も多いし車も壊れるものだからねぇ。もちろん天気が安定していたというのが大きいとは思うけど、つまらんレースだったという言い方はあるよなぁ。戦略の違いってわかりにくいし。
そういうわけで、撤収。素直に足柄向かって、事故のお陰で逆に流れの良い東名に戻って、帰宅してシャワーして近所の飲み屋で反省会。お疲れ様でした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます