とりあえず

とりあえず、いつまで経ってもとりあえず?
※名前なきコメント、意味不明トラックバックなどはさくっと削除。

2007/08/22 サッカーU22 日本vsベトナム

2007-08-23 02:46:37 | サッカーの類
日本代表3連戦だそうで。
「U22に取られてあいつが居ないからA代表の戦力ダウン」というのがないのが、ある意味日本の現状を表しているような。

A代表は国立でビジョン観戦、U22を国立で現地観戦、U17は情報遮断して帰宅後テレビ観戦という計画。夜更かし決定。しかし、前日になって夕方の外出を命令され、A代表の観戦はやや諦める。

ちなみに個人的な興味の度合い
U17>U22>A
勝てそうな感じ
U22>A>U17


とりあえず移動中に拾ったA代表は1-0。ふーん。
国立に到着するころ、少し雨がぱらついていたが本降りにならずよかった。
で、A代表ダイジェストを見ると、あ、追加点が入ったんだ。勝ったのか。ほえー。


普段より遅めにU22がキックオフ。
なんつーの、もう今回のU22は既に諦め。
あのままじゃダメなことは誰でもわかっているはずなのに、結局平山中心のチーム構成。その中にあっても平山を引き摺り下ろす存在が出てくることを期待していたのだけど、カレンは呼ばれず、頼みのちゅんそんも決定期決められず....岡崎はまだかみ合わせが....
前半20分、甘めに見ても前半30分のあの時間帯に得点が決められないようでは、もうだめっす。たぶんオリンピック出場はないんじゃないの? 今から大変革するつもりもなさそうだし(きっかけも今回勝ったのでなさそうだし)、もう状況を変えられるポイントがなくなった気がしたっす。

ホンダ(K)のブレ球フリーキックを期待してたのにそれもなく、せめて3点....2点....入れて欲しいんだけど、ねぇ。


嫁とU22に対する意見が分かれつつ帰宅。(^^;
U17キックオフ。
うっわ、なんつーの、もう、強いわ....相手が。
球を動かせた時に状況が打開できそうな気がするけど、いろいろな面でもう一声が足りないのかなぁ。すげーがんばってる気がするけどね。
2失点で抑えたかったけど、限界でしたか....
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007/08/19 水換え | トップ | 2007/08/25 そういえば1年と1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんち)
2007-08-23 10:49:31
サッカーはどのチーム見ても
あと一ひねり欲しいとこだよね。
決定打が出せないとこが歯がゆ過ぎ
返信する
一ひねり (kamo3)
2007-08-25 21:23:18
A代表は一ひねりかもしれませんね。
U22は一ひねりじゃすまない気が。(^^;
返信する

コメントを投稿

サッカーの類」カテゴリの最新記事