とりあえず

とりあえず、いつまで経ってもとりあえず?
※名前なきコメント、意味不明トラックバックなどはさくっと削除。

ラーメン店強盗が代金払い逃走

2006-11-06 21:00:57 | ダメ・ばか
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2006/11/02/01.html

「釣りはいらねぇぜ」くらいの根性を見せて欲しかった。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だ、誰? | トップ | 2006/11/11 Newスーパーマリ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか)
2006-11-07 00:44:14
出身高校の近所だぁ。。。(^-^;)

こんなラーメン屋有ったかな?。A^o^;;
まあかれこれ20年近い前の話ですが。。。【爆】
返信する
大阪のおばちゃんの無敵ぶり (soup)
2006-11-07 02:06:16
関西ローカルのワイドショーでやってましたね。
コメンタリー一同口を揃えて
「さすが!大阪のおばちゃんや!」
強盗に支払い要求する豪胆さと釣銭を出す妙な律儀さ(^^;)
関西にどっぷり使ってる私でも、「おばちゃんの不思議な生態」には驚かされます。
返信する
自首するなら (kamo3)
2006-11-07 22:06:35
指名手配前じゃないと。

たかさん>
近所でしたか。
覚えてて欲しかった。(笑)

soupさん>
やっぱしワイドショーでやりますよねぇ。


犯人つかまったのかなぁ?
#この手のニュースって結果は手繰りにくいんですよね。
返信する
Unknown (たかしな)
2006-11-08 08:38:04
自転車でたまに通る辺りですけど、さすが(笑)

先日その辺りで飲酒検問やってて、車道を自転車(ロードバイクにヘルメット・サングラス・グローブ・灯火は自転車、人間共に前後一灯づつ計4灯のフル装備)で走ってた自分も並ばされましたが、その最中に真っ赤な顔で明らかに酔って大きな声で携帯電話で話しながらフラフラと走っていく無灯火自転車のおっちゃん(たぶん地元民)を素通りさせてました。
そういう地区ですから…(笑)
返信する

コメントを投稿

ダメ・ばか」カテゴリの最新記事