とりあえず

とりあえず、いつまで経ってもとりあえず?
※名前なきコメント、意味不明トラックバックなどはさくっと削除。

2010/10/10 F1日本GP(4日目)

2010-10-11 18:07:03 | モータースポーツ
つか、暑い。

予選が行われ、そのような結果になった。
決勝が行われ、そのような結果になった。

まあ、カムイ先生のヘアピンはすごかったね。都合3台抜いたのかな。ヘアピンは難しいはずなんだけどねぇ。
サコン先生はすごく頑張ってるね。車がむちゃくちゃだもんね。素人がみてもわかるレベルでおかしい。
カムイ先生が頑張ったおかげで結構面白かったです(寝なかった!)


帰りは東名経由。だが、やっぱし途中で挫折して、帰宅は27時くらいですかー。
お疲れ様でした。キャンプの人数が少なくて寂しい。キャンプに参加する人募集中。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010/10/09 F1日本GP(3日目) | トップ | 2010/10/24 SGT Rd8 もてぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モータースポーツ」カテゴリの最新記事