とりあえず

とりあえず、いつまで経ってもとりあえず?
※名前なきコメント、意味不明トラックバックなどはさくっと削除。

2012/09/23 FN 菅生

2012-09-25 01:36:25 | モータースポーツ
予選日好天。
決勝日荒天?

F3は珍しく?平川がやらかしまして、なんつーか、彼も普通の人なんだなぁ。などと思ったり思わなかったり。
FNは隠れ伊沢ファンの私としましてはかなり嬉しい結果でした。彼もまた「勝てそうで勝てないままキャリアを終わる」ようになりかねないなぁ。なんて思ってたので。道上とか立川みたいな。

シビックは太田選手のチャンピオン決定。今回は表彰台にも上がれず、おそらく本人としては不発。
勝ったのは、伊藤選手。けっこうあっさり勝つんじゃないかと思っていたのだけど、大西選手にさき越されて、ようやく。これから彼は予選前は完徹するようになるんでしょうか。(何?)

表彰台は、若手若手ベテラン。みたいなけっこう個人的にはいい図式だと思いました。
帰りは途中で30分寝てから帰宅。お疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012/09/17 オイル交換(242,5... | トップ | 2012/10/07 F1 鈴鹿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モータースポーツ」カテゴリの最新記事