とりあえず

とりあえず、いつまで経ってもとりあえず?
※名前なきコメント、意味不明トラックバックなどはさくっと削除。

2006/06/04 WCT MOTEGI

2006-06-05 00:32:41 | モータースポーツ
そういうわけでいってきました。

雨降らず、あまり過激に晴れなかったので、比較的すごしやすかったでしょうか。
今年は昨年の反省を踏まえ(?)かなりセクションが難しくなっていたと思われます。もっとも、2日目になると各選手の学習が効くので2日目は原点が減りますけど。

メンバーはあまり変わらないトライアルですが、結構入れ替わりはあったようですね。まあ、私は誰がどこに所属しているなんてのはあまり気にせずに見ている人なので、結局良くわかりませんでしたが....

でも、やっぱ世界と日本は違うねぇ。
ヒルクライム系のセクションで音を聞いているだけで、トップランカーはわかるもんねぇ。彼ら、無駄なアクセルはまったく開けないんだもん。しずかに上がっていくのが印象的でした。

写真はどうだろ、たくさん撮りすぎてわけわからないので、ぼちぼち公開。(の予定)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水換え(2006/06/04) | トップ | Windows Vista ベータ 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モータースポーツ」カテゴリの最新記事