とりあえず

とりあえず、いつまで経ってもとりあえず?
※名前なきコメント、意味不明トラックバックなどはさくっと削除。

2020/10/04 SuperGT 富士

2020-10-04 21:33:10 | モータースポーツ
有観客の開幕はシーズン的には折返し。
の前にだな、チケットなんだけどさ。まあまあイレギュラーなので何でもかんでも文句言うのもアレなのだけど、やっぱしサーキットの席としては上からにしてほしいかなー。つか、普通にすぐ自由席売るなら最初から言ってよ。(´・ω・)

まあそれはともかくとっととチケットは確保できたので行く。人数的な制限もあるのでそんなにアレではないだろうと、土曜日あさ出発。すんなりイン。
今年のサーキットはSFもてぎがあったけど暑すぎてまったりできなかったけど、今回はまったりできるな。心地よくエンジン音をBGMに寝る(を
夜は毎度おなじみ車中泊。そこそこ寒くなってきてるね。

毎度おなじみ室屋さんのフライトを楽しんで、レースはご覧のとおりです。

スタート直後から(というかそもそも予選から)38号車は勝負権がないってーのもあるので、まったり。
レースは結構面白かったかな。というか、レースが見られるというその今まで、ここ20年くらい普通だったことが、ようやく楽しめるというのは単純にうれしいという感覚があるなぁ。つっても、スタート直後のAコーナーは密だけども!(;・∀・)

そこそこ渋滞はしていたけども、そこそこすんなり帰宅。お疲れさまでした。


....つってもほんとだったらこの週末は鈴鹿でF1だったんだね。(´・ω・)
※↑間違えてました、翌週の2020/10/09~11がF1鈴鹿の当初予定日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/09/27 大相撲9月場所15... | トップ | 2020/10/25 オイル交換(377,5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モータースポーツ」カテゴリの最新記事