とりあえず

とりあえず、いつまで経ってもとりあえず?
※名前なきコメント、意味不明トラックバックなどはさくっと削除。

2008/01/31 LITTLE JAMMER PRO

2008-01-31 21:42:55 | ゲーム・ホビー
人形が演奏する動きをするというのでおなじみのLITTLE JAMMERのプロが本日到着。
http://livehour.jp/ljpro/
早速組み立て、ただいま演奏中♪

存在そのものはかなり前から知っていたが、嫁と一緒に見ていたところ、意外とハマり....調べてみると、単に音にあわせて動く(フラワーロック方式)だけじゃないんだなぁ....欲しい。

そういうわけなので、オプションのボーカリストとホーンセクションもセットで購入。美空ひばりはそっくりだが、ボーカルは二人接続できないので....(そういう問題?)

意外と組み立てるのは面倒。
ハコはでかい。(笑)

ちとレイアウトが苦しいので、改善の余地がありそうである。かといってオプションのステージはさすがに高すぎだろ。(^^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008/01/30 水換え | トップ | 2008/02/02 スキーその3@裏... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげーすげーっ!! (おつとあにさん)
2008-02-01 00:45:56
うーーーうらやましすぎるーーーっ!!
欲しいけど一通りそろえるには高くて
いつもお店で眺めているだけのものが・・・
なんて贅沢なんだ!ずるいぞ!!
返信する
確かに安くはないな.... (kamo3)
2008-02-01 21:42:15
でも探せば39800とかで通販があるよ。
まあ、いろいろそろえると6万オーバーだが....
返信する

コメントを投稿

ゲーム・ホビー」カテゴリの最新記事