とりあえず

とりあえず、いつまで経ってもとりあえず?
※名前なきコメント、意味不明トラックバックなどはさくっと削除。

2007/09/24 キャリア搭載

2007-09-24 14:32:44 | ランティス
家の前で作業してたわけですが、おまわりポンが右折違反トラップを仕掛けていたのが気になり、写真撮りわすれた。orz

テントとテーブルと椅子だけ載せて作業終了~。
いよいよF1気分が盛り上がって....こねぇなぁ。なんだろ。(^-^;
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007/09/23 マルセル・マルソー | トップ | 2007/09/24 床屋 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hiroyuki)
2007-09-24 17:53:12
今週末か…。
気をつけて行ってきてね。
返信する
富士対策? (ごんた)
2007-09-24 21:49:50
御殿場から富士SWまで車で行けるんでしたっけ?
楽しんできてください~
返信する
富士SWには (kamo3)
2007-09-24 22:05:18
車ではいけません。
が、キャンプはするので、キャンプ用品を満載(やや誇張)していくのですな。

行きなれた道ですが慎重にいくだよ。
帰るまでが遠足です! っていうか、まだ出発は三日後なんですが。(^^;
返信する

コメントを投稿

ランティス」カテゴリの最新記事