とりあえず

とりあえず、いつまで経ってもとりあえず?
※名前なきコメント、意味不明トラックバックなどはさくっと削除。

メーカーオーダー

2005-10-16 23:01:46 | モータースポーツ
SuperGTのオートポリスを見ました。テレビで。
#同時の中国F1は後回し。

賛否両論は当然でしょうが、個人的にはSGT(JGTC)のメーカーオーダーはそこに必ず存在するものだという認識になってしまっています。
確かに速いやつが前というのがレースの本質だとは思うのですが....無い方がいいけど、あってもしょうがない。という感じですかね。
実況が言っていましたが「それだけ、チャンピオンに価値がある」とメーカーが認識しているからそういうことが起こるのだと思いますしね。

逆に1勝もせずにチャンピオンというのはやっぱし違和感があるなぁ。なんでもいいですが、なんとかして勝ってください。(無理な注文?)

これからしばらくは国内レースが目白押し。
最終戦のオンパレードになりますが、どのカテゴリも良い形でチャンピオンが決まるといいなぁ....
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水換え(2005/10/16) | トップ | F1の話(木曜日) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SuperGTは (おおた)
2005-10-17 09:11:50
ぶつけっこになると思います(^^;。

そうなると玉いっぱい持ってる..ry。
返信する
ぶつけっこ (kamo3)
2005-10-18 00:27:55
そうなってほしくはないが....(^^;;



玉数はあそこ、的中率の高いのはあそこですかね。(どこだー)
返信する

コメントを投稿

モータースポーツ」カテゴリの最新記事