手を入れたのは、ベルト類。まあ、20万キロが見えてきたので想定の範囲内ですね。
その他イレギュラーとしては、インパネのシートベルトインジケータのランプが切れていた?とかいう話で、どっかからちぎって対応したらしい。消えてたか?<記憶なし
ま、こんなもんでしょ....
前回指摘されていた、ドラシャブーツについては「ドライブシャフトブーツにひびが入っているので、次は交換が必要なんじゃないの?」だそうです。(笑)<それは前回と同じコメントなんだけどね。
帰り際に「コーティングは何をやってるのか?」と聞かれたが、普通の固形ワックスしか使ったことないんだよねぇ。やっぱ地下にもぐってるのはでかいな。
まだまだ乗るぜ。
その他イレギュラーとしては、インパネのシートベルトインジケータのランプが切れていた?とかいう話で、どっかからちぎって対応したらしい。消えてたか?<記憶なし
技術料合計 45,948 部品代合計 9,292 車検諸費用 72,260 ============================ なんだかんだで 127,500
ま、こんなもんでしょ....
前回指摘されていた、ドラシャブーツについては「ドライブシャフトブーツにひびが入っているので、次は交換が必要なんじゃないの?」だそうです。(笑)<それは前回と同じコメントなんだけどね。
帰り際に「コーティングは何をやってるのか?」と聞かれたが、普通の固形ワックスしか使ったことないんだよねぇ。やっぱ地下にもぐってるのはでかいな。
まだまだ乗るぜ。
いいですね~
青空駐車のうちの個体は、最近ルーフとボンネットの塗装の目に見えてやれてきました。(T.T)
その前も半地下で屋根ありだったので、かなり長い間、いい環境には居ますね。
まあ、それでも「乗ってる割には」きれいな方ですが、よく見ればねぇ....