kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

師走の 100円ワインフェス♪

2016年12月02日 | 日記



 今日から12月ですね~ 

 まだまだ仕事はゆっくりしてますが 

 予約の方は しっかり入ってますね  

 そろそろkamizoも年末モードに切り替えないと 

 年をを越せないぞ~~ 

 そんな訳で 皆さま 早めの予約をオススメします~~ 




 今回の”ネタ”

 寒いけど盛り上がってました 

 産文広場にて”100円ワインフェス”です 





          






          





          
          




 飲み物すべて100円でした 

 さすがにビールより ワインを飲む方が多かったですね  

 屋台も結構出ていましたよ 







          






          






 ちなみに・・・・

 kamizoは ワインは飲まないので、一杯も頂きませんでしたし 

 それに寒かったのでビールも飲みませんでした 

 一体 何しに行ったのでしょうね????

 これも ネタ作りさ  

 ブロガーなら判ってくれますよね・・・・・ 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え! もう12月??? | トップ | やって来たぞ!師走の風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿