kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

やって来たぞ!師走の風

2016年12月04日 | 日記


 昨日金曜日は暇だったのですが 

 夕方からの予約で残業でした 

 当たり前と言えば当たり前なのですが

 お客様に合わせるのは サービス業の宿命??? 

 なので 帰宅してまったりとしていたら

 ブログ更新を忘れてしまいました・・・・ 

 段々 体力が無くなってきているのを感じますね  



 一夜明け 土曜日 

 今月一番の忙しさでした    

 やはり 師走の風をしっかり体感した一日でした  

 ですが まだまだこれからが勝負じゃ~~~~~~ 




 今回の”ネタ”

 今ハマッテいるモノの紹介です 





           






           






 皆さんもご存じの”ポリッピー”ですが 

 それの”のりしお味”です 

 3日に分けて食べる予定ですが、止まりません~~ 

 とっても美味しいので皆さんにオススメしたいのですが

 なんと 415kcalあるんです  

 ・・・・・・とっても危険な食べ物だ・・・・・・・・・・・・ 







 明日は組合の忘年会です 

 ツレも同伴しますが どうなる事やら 

 楽しいお酒になればいいな 

 師走も ジャンボリ~~   









 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走の 100円ワインフェス♪ | トップ | 真面目に帰宅! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿