kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

頑張りましたよ!

2012年08月26日 | 日記

 昨夜の遊び過ぎも なんとやら 

 今日は しっかりお仕事を頑張りました  

 若い頃の様に ウダウダに なる事もなく

 冷静に お仕事が出来ました 

 これも 昨夜の アルコール制限が効いたのかも 



 
 そんな訳で 一日中お仕事に追われ

 お昼も抜きでした・・・ 

 こんな日は 当然ながら 外食です・・・

 久しぶりに ”ウエスト”に行って来ました 


 毎回 変わらない写メですので

 今回は 変化球です  



 



 禁煙の表示ですが、kamizoは

 タバコを辞めて 4年が経ちます・・  

 最初は苦しかったですが 今は 本当に辞めて良かったと思います 

 強制はしませんが、辞めて時間が過ぎると

 な~んとも 感じませんよ~~ 

 依存する方法を解決する方法は 他にもあるかも   



 話は逸れましたが、”ウエスト”では これが一番 



 



 ”ネギ”で~~~~~~~す 

 今回で 半分位は使いましたが

 好きなので 勘弁して~~~~ 

 ”ウエスト”   最高~~~~~ 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 案の定・・・・ | トップ | 台風接近!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿