kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

案の定・・・・

2012年08月25日 | 日記

 昨夜は月一の”セッション会”で 

 案の定、帰宅が遅くなりました・・・

 最近、アルコールはセーブしてるのですが 

 夜更しは どうだかね~ 

 その場の 雰囲気に負けてしまいます・・・

 それだけ 楽しかったのですけどね~  

 



 今回 新しく買った”ストラップ”を褒めてもらったり 

 見切り発車で演奏した曲で、周りを”ドン引き”させたりと  

 バラエティーに富んだ内容でした 

 只、最近ボーカリストが少ないです・・・

 我!と思う方は 一度参加してみては 

 詳細は ”熊本 スローハンド”で検索 





 今回 掟破りですが

 帰りに音楽仲間と ここに行ってきました 


 


 ”にぼらや”です 

 とても美味しかったのですが、体重が気になりますよね・・・

 さ~~ 今日は忙しそうなので 

 運動替りに 頑張るぞ~  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな一日 | トップ | 頑張りましたよ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました~♪ (NANA)
2012-08-28 15:23:39
セッション会、今月もありがとうございました☆彡

やはり、kamizoさんがいらっしゃると盛り上がる!!
いつも気遣い...お疲れ様です。m(_ _)m

セッション会専用ページを先ほどUPしました。
いつもの業務連絡です!(^∇^)!

来月も宜しくお願い致します。

では、残暑厳しき折、お身体大切になさって下さいねっ☆彡
返信する
楽しかった~ (kamizo)
2012-08-29 01:47:52
NANAさん
こちらこそ 楽しませてもらって
いつも有難うです~

セッション会で知り合った方から
連絡があればいいな~

又 9月もお邪魔しますね!
皆さんに [^ェ^] よろしく~~!
返信する

コメントを投稿