kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

2月は 早い!

2021年02月15日 | 日記

 

 今日はお休みです 

 なのにお天気は 雲に覆われたどんよりとした空模様です 

 気温が高いのだけは助かってますけどね 

 

         

 早くも2月、真ん中となりましたが 

 時が経つのはホント早いですね 

 今月は”バレンタインデー”があったので起伏があった月でしたが 

 (義理チョコ、ありがとうございました~~涙 

 コロナのせいで イベントの見通しがつかないので

 今年も季節の移り変わりにも気づかずに過ぎていくのかな・・・

 花見なんて 遠い昔の思い出のようです 

 マスクをはずせる日はいつ来るのでしょうね・・・トホホ・・・

 

 夕べは久しぶりに「リンガーハット 本山店」に行ってきました 

 疲れていたせいか 迷いもなく新メニューをオーダーしていた自分がいましたが 

 (本来、保守的なamizoなのに 空腹と疲れで自分を見失っていました 

 やっぱり後悔・・・・

 

          

 「北海道コーンバターみそちゃんぽん」

 スイートコーンがこれでもか  という位乗っていましたが 

 それだけでお腹一杯?になる感じでした 

 それに 写メるのを忘れるくらいお腹空いてたのかな 

 美味しくはあったのですが やっぱり基本を押さえないとね 

 今回もどうでもいいブログでごめんなさい・・・ 

 最近、謝ってばっかりのkamizoですが 

 「ちゅん太郎」ロスの影響かな・・・・・・・・(悲)

 

         

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごめんなさい・・・ | トップ | じょじょえ~~ん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿