kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

じょじょえ~~ん

2021年02月17日 | 日記

 

 今日も朝からのUPです 

 

 ってか この寒さはなんなん  

 もうすぐ3月なんですよ~ 

 寒の戻りとはよく言いますが これじゃ体調壊しちゃいますよね 

 年寄りに急な温度の上げ下げは い・の・ち・と・り 

 又、脱衣場がシベリアになっちゃうよ~~  用心、用心 

 

 そんな予断の出来ない気候ですが 

 昨日火曜日はブログ更新のチャンスを逃して、UP出来ませんでした 

 お店は暇だったのにね~ 

 お客様の電子申告の相談に乗ってたら長引いてしまいました 

 最近、本業を忘れる様な事ばっかりで 

 餌付けもそう フリマもそう とどめに申告相談・・・・

 もう皆さんに笑ってもらうしか手立てが無いです~~ 

 「えへへへ(涙)・・・しょんぼり・・・・

 

 午前中までお天気が良かった 休日月曜日は 

 うまれて初めての「叙々苑」に行ってきました 

 ランチですが ツレのお誕生祝いを兼ねてです 

 

         

         

         

         

 

 ランチコース¥3700 それにビール  

 熊本城も眺められて 静かな雰囲気で良かったですよ 

 それに お肉も柔らかかったし 

 最近、お肉も辛くなる時がありますが kamizoにはちょうど良い量でした 

 ホントは夜に行きたいけど 

 稼ぎが少ない2月には無理でした 

 ほんの一時間足らずの出来事でしたが

 年始の良い思い出となりました 

 ココKUMAMOTOでは 今日非常事態宣言が解除されます 

 節度を持って 皆さんも「思い出作り」をされたらいかがですか? 

 しかし 

 「叙々苑」に

 ジーンズ姿で行けなかったのは

 

 田舎もんの 証拠でしょうか・・・・・・・(ガックシ・・・)

 

         

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月は 早い! | トップ | DJミキサー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿