kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

GW真っただ中!

2023年05月03日 | 日記

 

今日は朝からのUPです 

久しぶりじゃないかな~ 午前中の予約無しっちゅうのは 

実は毎年だけど GW三連休は暇で~~す (笑)

特に今年は規制なしのお休みですからね 

それに今日くらいまでは 良いお天気みたいです (遊べや 遊べ~~~

         

美容師にGWは無いと言ったけど こいつらも同じ 

お店に付くと 続々と出勤?してきます 

         

         

         

只今 子育て中でとにかくうるさい (笑)

ヒナに限っては 平気でお店の中に入って来るし・・・

そこがまた可愛いんですけどね~   

一人前?(一鳥前?)になるまでずっと親が傍についてるし

当たり前かもしれないけど ちょっと感動(涙)

やっぱり日本って平和だね ミサイルも飛んでこないしね・・・

こんなに良いお天気なのに「物思い」にふける私は 

お仕事が暇なせい?

それとも ボケの始まり?

いえいえ 少年のココロを持ってるからで~す (キッパリ 

だけど

髪の毛は年々無くなっていってるんですけどーーーー   

残念 

 

         

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ベルベットの詩  | トップ | やっぱり 猫がスキ💛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿