kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

やっぱり 猫がスキ💛

2023年05月08日 | 日記

 

今日はお休みですが とっても良いお天気です 

GW最終日の悪天候が嘘のような 気持ちの良い一日です 

        

なのに今日は朝から 県の予算委員会会議でした 

月末の「総会」に向けての例のヤツですね(笑)

実は昨日もお休みだったのですが GW中でしたので 

お家で大人しく過ごしていました 

が 

お腹も空いてきたので またまた一人焼肉にチャレンジ 

向かうは下通りアーケード内「えんや」さんです 

          

         

今回はツレも一緒ですが、本当の目的はコレ 

         

60分飲み放題で何杯飲めるのかチャレンジ  

結果 私が生ビール2杯、ハイボール3杯の計5杯 

ツレは生ビール2杯、グラスワイン4杯の計6杯  

元は完全に取ったのでしょうが 足元がふらつきます(そりゃそうだね~ 

お腹も一杯だったので 久しぶりに猫カフェに行くことに 

プールスコート通りの「かごにゃん」さんです 

         

         

         

         

焼肉帰りが原因なのか 寄って来るよって来る 

暫し1時間半くらいでしたが 溢れるほどに癒しを頂きました 

「ちゅん太郎」達には悪いけど・・・

やっぱり 猫がスキ 

 

しかし、ワインが効いたのか

ツレは半分寝てたぞ~~~ 

もう 60分チャレンジには誘わない  

 

       

(こんなに 美味しいのにね~~~  )

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW真っただ中! | トップ | あっちこっちが 揺れてるね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿