kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

いやがらせ台風 14号

2022年09月20日 | 日記

 

 今日も一仕事終えてからのUPです 

 

 ココKUMAMOTOでは 無事に台風も過ぎて 

 雲一つない見事な快晴となりました 

         

 今回の台風は いやらしいくらい日本列島を横断して 

 「いやがらせ台風NO.1」ではなかったでしょうか 

 今でも危険な地域もあるのでしょうから 注意が必要ですね 

 それにしても 台風14号に振り回された週末でした 

 土曜日までは普通にお仕事していましたが 

 日曜日の予約は全てキャンセル 

 なのでkamizoも急遽お休みを取って自宅待機です 

 本来なら敬老の日は馬追のお祭りだったのにね・・・

         

         

 (3日前の飾り卸という行事です まさか中止になるとはね・・・

 藤崎宮例大祭は来月に延期になりましたが コロナの影響で3年ぶりなのに

 ちょっと可哀そう・・・

 生きてると色んな試練があるんですね~ (溜息・・・

 

 そんな感じで 昨日はお休みだったのですが 

 自宅でおとなしくしていましたよ もちろん防災グッズを用意してね 

 夕方頃街中の様子を見に行きましたが 祭日なのに閑散としてました 

         

 お腹も空いたのでいつものお店に行ったけど臨時休業 (そりゃそうだね~ 

 なので開いている「餃子の王将」にて遅い昼食 

         

         

 餃子¥170 ソース焼きそば¥500?

 それに生ビール2杯  

 お腹もココロも満たした帰ったのですが 

 吹き返しが凄くて体がフラフラ? 

 いいえ ちょっと明るい内から飲みすぎただけです・・・

 (こんなジジイが風に飛ばされて 用水路とかに落ちるんだろうな・・・

 反省・・・・・・・・・ 

 

 

         

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「せんば郵太」が〝現場復帰〟 | トップ | 再販! チョコマウンテン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿