kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

続報! アベックラーメンカップ型!

2013年12月09日 | 日記


 今日もお天気は良かったのですが 

 師走の風は 今回も来なかった様ですね・・・

 日曜なのに 平日並みのお仕事でした 

 ですが 


 昨日書いたように ”コレ”が気になって仕方無かったです 


   



 暇だったので 早速頂きました  




   





   



 ここで 一抹の不安・・・・ 

 本来は ”棒麺”のアベックラーメンなのですが

 結構な縮れ麺です 

 色んな事情があるのでしょうが、これは減点ですね~ 

 そして お味の方は   



 スープは以外と頑張っていますが  本家は超えてないですね 

 それに、危惧した様に麺がちょっと残念でした・・・

 ですが それなりに美味しかったですよ 

 (価格は ¥200前後 ビミョ~



 もし このシリーズを続けるなら

 ちょっとした夜食系で頂ける ”ヌードルタイプ”で

 価格も¥160前後、縦型で

 熊本の”カップヌードル”で売りだしたら良いのでは  

 
 色んな事をいいましたが 

 もう一度食べてみたいです  







 明日は 午前中 歯医者~銀行~理事会~忘年会

 の流れです・・・

 ゆっくり 休みを満喫したいな~・・・・ 

 

   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が師匠 アベックラーメン | トップ | 忙しい一日でした・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジギー)
2013-12-10 18:47:45
売れる要素に乏しいですね…

カップに入るサイズで棒状のままにして、カップ焼きそばみたいに湯きりスタイルにする。
その後、また通常のカップめんのようにまたお湯を入れる、とかどうでしょう?面倒か…
返信する
まずは! (kamizo)
2013-12-11 00:54:11
取り敢えず 食べて下さい!

今のところ 十禅寺付近の レッドキャベツで見つけました

他には 何処にあるんだろ~・・・ 
返信する

コメントを投稿