kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

忙しい一日でした・・・

2013年12月10日 | 日記
 

 さすがに 夜中のUPは出来ませんでしたが 

 酔いつぶれたというよりも、疲れて”ヘトヘト”と言う感じが正解かも? 


 そんな忙しい昨日を思い返すと・・・・



 朝からは 歯医者さんで 小一時間ほど治療をして 
 
 (予約制なので助かります~ ちなみに行きつけの病院は予約制ではないんですよ~)

 その後 銀行へ 

 帰宅後はやっとご飯タイムで、コーヒーブレイクでひと時の安らぎ・・・ 

 午後3時からは 組合の忘年会の準備です 

 途中 銀杏並木が色変わりをしていたのには 冬の到来を感じましたね 




    




 準備は 肉体労働でした  

 荷物を1階から4階まで 6往復くらいして(もちろん階段です)

 もう汗だらだらです (その後 風邪をひくかな~と思えるくらい・・)

 しかし   皆さんに喜んでもらえる為です 

 毎年の事ですが 役員は大変なんです~ 



 理事会が5時に始まって その後忘年会へ突入です 





    






    




 今回のメインは”しゃぶしゃぶ”でした 
 



    





 もちろん 活きの良い”刺身盛”も 




    




 理事のOBの方も招いて 始終大盛り上りでした~ 

 手作り感満載の 恒例忘年会ですが

 今年も楽しかったです  

 ちょっと早いですが、関係者の皆さん  ”良いお年を~~”




 今年後残るは ”セッション会”・・・・

 体力的にどうなんだ~   とにかくジャンボり~~~   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続報! アベックラーメンカ... | トップ | 酒盛りも自粛して はりきっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
準備お疲れ様でした (ジギー)
2013-12-10 18:41:30
お世話になるようになってから、ずーっとkamizoさんは役員のような気がしますが、任期が長いですね。
あえて、店でやらないのがミソなんですね。
返信する
大変です・・ (kamizo)
2013-12-11 00:50:25
役員は 3年で”役員改正”があるのですが
適正人員が無いと、推薦になります

ましてや 今時は若い人が立候補しないので
組合も頭打ちです・・・
それでも 前を向いて行かなければならないのですが・・
返信する

コメントを投稿