kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

”るろうにほん 熊本へ”

2017年06月04日 | 日記
 


 今日日曜日は 月一のお休みです 

 なので昨夜は 

 遅くまでDVDを見て、酒浸りな一夜を過ごしました 

 お蔭で今でもお酒が抜けていません・・・ 

 でも これが休みの醍醐味なんだよな~~ 

 いつまでこんな生活ができるのやら 

 すべては”健康”の上になりたっているのですがね・・・





 今回はやっと届いた”るろうにほん”の紹介です 




        





 御覧になった方も多いでしょうが

 あえて 今だから紹介します 

 胸の奥にジ~ンと来るものがありますよ 





        







        







        







        






 この大切な本が ずっと売れ続けてくれるといいですね 

 熊本復興支援になるんだもん    ねっ  くまモン 






 今回の”ネタ”

 昨夜の”酒のあて”だったのですが

 以外と美味しかったので あえてご紹介します 





        





 カレー味の柿の種です 

 



        




 期間限定なので 興味がある方はお早めに 

 kamizoも リピ確定~~~~~ 





 さあ  まだ酒が抜けていませんが 

 今から ”サントリービールフェス”に行って来ます 

 青空の下で飲むビールは格別??? 

 お休みだからこそ  ジャンボリ~~    









 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閉店 ガラガラ・・・ | トップ | 昼飲み、夕飲み、そして夜飲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿