kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

昼飲み、夕飲み、そして夜飲み・・・

2017年06月05日 | 日記



 今日月曜日もお休みで 

 昨夜もDVDを夜遅くまで堪能しまして 

 充実した一日を過ごさせて頂きました 

 お天気は明日から崩れるそうなので 

 そろそろ梅雨入り??? 






 昨日はさすがに日曜日だったので 

 街中は人が多かったですね~ 

 それでも”サントリービールフェス”には行って来ましたよ 




          





          





          




 驚いた事に 炎天下の中 

 日を遮る所が 全くありませんでした 

 暑い中飲むビールはたしかに美味いけど・・・・ 





          




          





          





          





 ちょっとした”おつまみ”や黒ビールなどで堪能はしましたが

 何せ日陰がないので長時間は居れませんでした・・・

 なので昼飲みはこの辺でお開きにしまして 

 夕飲みに突入です  

 向かったのは上通りの”もんじゃ”屋さんです 

 何か月ぶりだろ~ 




          




          





          




 結局、ツレと二人で 大判2枚 生ビール2杯を頂きました 

 今日一番の御馳走でしたね   とっても美味しかったです~~~ 

 その夜 もちろん自宅飲みで 酒三昧でした 

 来週は組合の”還暦祝い”もあるので

 まだまだ酒の席が続きそうです 

 そう言えば 

 明後日は理事会でした 

 多分 飲むことになりそうですが 

 酒ばっかり飲んでて 大丈夫か? kamizo君・・・・・・・・・・・・








          
           

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”るろうにほん 熊本へ” | トップ | するべき事をするのみ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿