kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

本格的な 冬へ・・・

2012年11月25日 | 日記

 3連休 真ん中の今日 

 思ったより 暇でした・・・

 それでも平日よりは盛り上がったので

 お星様に感謝です   (昨日のブログでわかる?)

 ですので お昼ご飯も抜きで頑張ったので 

 コレといった ネタもありません・・・・

 それに、 今日は外食もせず

 お家ご飯でした 


 お鍋が食べたくなり 疲れた体を癒すためにも 

 自宅で満喫です 

 多分 今日から急に寒くなったせいもあるかと思います

 だって 灯油デビューしましたから  



 



 本当に 寒がりなんです kamizoは・・・

 早く 春が来ないかな~・・・・・ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は祭日ですね | トップ | 今年のお休みも後わずか・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿