kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

今年のお休みも後わずか・・

2012年11月26日 | 日記

 今日はお休みです  

 お天気は悪いですが、残り少ない今年のお休みを

 楽しみたいと思います  

 そんな訳で 

 今更ですが 韓国映画の”戦火の中で”を見ました 

 悲しい映画ではありましたが、感動しましたよ 

 最近 映画を観る時間も無く

 久しぶりに楽しみました 

 昔は わざわざ時間を作って見てたのですがね~ 





 もう街中も Xmas一色です   


 




 




 県民百貨店前で~~す 


 



 忘年会も そろそろ始まっているみたいですが

 飲みすぎには 注意をしてくださいね 

 一年前の今頃、死にかけた経験のある 

 私が言うのも変ですが・・・・(興味があれば過去ログで・・)





 明日は 組合の部長会議ですが 

 娘の誕生日でもあります  

 家にいるのかな・・・・・




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格的な 冬へ・・・ | トップ | 本格的な寒さ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿