kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

今日は祭日ですね

2012年11月24日 | 日記

 すっかり忘れてましたが

 今日は 祭日でしたね~ 

 どうりで忙しい訳だ~~ 

 今回も 有難い事で、ちょっと忙しかったです~ 


 ですので  ネタUPも ままならなかったので

 お決まりの ”夕食” ガイドです  



 困った時の ”金龍美食”ですね 


 



 今回は ポジティブに、初めての注文です 


 


 麻婆豆腐丼 と


 


 ワンタンスープ です  



 とても美味しかったのですが

 塩分 高すぎ 


 高血圧の kamizoとしては 要注意かも   



    



 明日 明後日も 忙しくなったら

 今月の 暇さ加減を取り戻せるかもしれません 

 神様・・・

 
 どうか お願いします・・・・忙しい一日でありますように・・

 
 願いだけでは 無理???? vb


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も休肝日♪ | トップ | 本格的な 冬へ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿