kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

ひっそりと 只ひっそりと・・・

2023年01月04日 | 日記

 

 新年 明けましておめでとうございます。

 友達が少ないkamizoですが

 今年も宜しくお願い致します 

          

 

 な~んて 真面目な事言っての2023年の始まりですが 

 今日も初仕事終えてからのUPです 

 今年のお正月は とにかくひっそりとジ~っとしておりました 

 元旦は一歩も外へ出ず 

 2日目は酒が切れたので近くのコンビニに出た位 

 暮れの疲れを癒す如く、只々ジ~~~っと・・・

 おかげ様で全身の血液がアルコールと化してしまいました(笑)

 さすがに3日目はお札を返しに「藤崎宮」へ初詣 

          

          

 お天気も良く 賑わってましたよ  (今年もツレは着物 大変だろうにね~ 

 その後 9日まで開催の「ちいさいひみつのせかい展」へ寄り道です 

          

          

          

 フィギュア好きのkamizoにはたまらなく面白かったのですが 

 断捨離世代、お土産はひっとつも買いませんでした~~ 

 今だ部屋をフィギュアが占領してるしね・・・・

 今年一発目も たいしたブログでは無いですが 

 皆様の健康と平和を祈願して 

 「あけおめ ことよろ~~~~   

 

 ちなみに

 

 ビアボール 楽しみにしてたのですが・・・

          

 不思議なお味で、一気にひと瓶飲んでしまったので 

 コスパ的に高くつくと言う事で今後 却下となりました 

 「どんだけ 飲むんだよ~~~~ 

 

          

          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あとひと踏ん張り! | トップ | 体のキレが 戻ってきたぞ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿