kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

体のキレが 戻ってきたぞ!

2023年01月06日 | 日記

 

 今日は朝からのUPです 

 (予約は午後から  暫く暇な時期が続きます・・・

 

 相変わらずの寒さですが 風が無いだけ過ごしやすそうです 

 もう正月気分も無くなったkamizoですが 

 年明け初めてのお客様にはご挨拶はしないとね 

          

 やっぱり日本人って 律儀で真面目で大~好き 

 まだ明けて6日目、これと言ったネタは無いのですが 

 スズメの「ちゅん太郎」&「ちゅん助」達の食欲が凄~~い 

 三が日ゴハンあげなかったのも悪かったけど 

 夏場の3倍位食べちゃいます 

 冬は餌場が少なくなるから仕方ないのですが  

 通常1か月 野鳥の餌3袋ぐらいで済むのが 

 冬場はなんと5袋  

 前回カキコしたけど 最近の値上がりで1コ200円のあ~~~っぷ 

 頼むから「スズメの恩返し」で宝くじ当てててね~~おねがい・・・・

 

 今年の個人的プロジェクト 

 「Rock Classic Club」少しづ始動です 

          

 おじさん おばさんが思い出に浸るだけのプロジェクトですが 

 ボケ防止の為、頑張りま~~す 

 自然消滅もありえるけど 歳を取っても前向きに (今年の抱負 

 あっ 

 その前に

 

 かくていしんこく がありました・・・・・トホホ・・・

 

         

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひっそりと 只ひっそりと・・・ | トップ | ホントの一年の締めくくり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿