kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

あとひと踏ん張り!

2022年12月26日 | 日記

 

 今日はお休みです それも今年最後の 

 連日の寒さと違い 今日はちょっとだけ良いお天気です 

          

 ですがこのブログを書き終えたら 今年最後の通院です(笑) 

 お薬を頂きに行くだけなのですが 切れると不安だしね 

 

 先週の「セッション会」は盛大なクリスマスパーティーともなりました 

          

          

          

 今回初めてイーグルスの「ホテルカリフォルニア」を唄いましたが 

 まだまだ修行が足りないようです・・・

 それでも盛り上がって楽しかったんですけどね 

 来年は CLASSIC ROCK CLUB なるものを立ち上げて 

 どっぷり70年代のロックを謳歌しようと思います (来年の抱負?)

 ボケ防止には持って来い なんじゃないの~~~ 

 

 今回もタメになるネタはありませんが 

 あと一週間足らず 体力を温存してぐわんばりま~~~す 

 今年、何回UP出来るか分かりませんが

 皆さんもお体に気を付けて良い年をお迎えください 

 それでは病院に

 「行ってきま~~~~~す 

 

         

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至・とうじ・そうじ・掃除... | トップ | ひっそりと 只ひっそりと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿