kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

もうすぐ 七夕ですね~

2015年07月03日 | 日記


 今日金曜日は雨も上がって 

 ゆっくりとした一日でした (湿度は高かったのですが・・・)

 時折晴れ間も出て、洗濯物も乾かせて 

 仕事は暇なりにも 一息ついた日となりました 


 そんな中 突然の予約で 

 明日朝9時から 結婚式用のセットの予約が入りました 

 早出になるので ”目覚まし時計”もリセットです 

 忘れない様に手に書いて帰りましたよ~ 





      





 まるで 小学生みたいですね~ 

 あの頃は これでとっても助かったのですが

 やはり アナログな人間なんでしょうか・・・

 今でもするなんてね  






 もうすぐ”七夕”ですね 

 お昼を買いに行った時見つけました 





      






 何気に短冊を見て見ると・・・・







      






 ちょっと笑ってしまいました 

 もちろん 子供ではないでしょうが

 他力本願だけでは ダメだぞ~ 

 ・・・とつっこむkamizoでした 


 明日は忙しそうですが 

 お天気は悪くなるみたいです・・・

 梅雨明けは いつなんでしょうね~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月に入ったんですが・・・ | トップ | なでしこ 残念・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿