kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

勝手に 夏の扉が開いていく・・・暑!

2022年05月24日 | 日記

 

 今日も朝からのUPですが 

 今回も久しぶりの更新となります・・・

 だって 忙しかったんだもん 

 

           

           

 お客様から頂いた「百合の花」です 

 強い日差しを受けて 眩い位に輝いています 

 もう 夏の到来ですね (梅雨はまだだけど・・・

 勝手に夏の扉が開いちゃって 地獄のような暑さがやって来ます 

 KUMAMOTOの夏は長いからな~~ やれやれ・・・・ 

 

 1か月ほど続いた「くまもと花とみどりの博覧会」が先週閉会致しました 

 最後には 「花のトンネル」での生花の大プレゼント (多分、行けなかったけど・・・

           

           

 街中が花の香りに包まれたイベントでしたが 人出もMAXだったでしょうね 

 後は感染者の数が心配だけど・・・

 

 昨日月曜はお休みでしたが、朝から熊本県美容組合の総会でした 

 ちょちょいと司会もこなし 無事終了~~ 

           

 その後、同僚、先輩たちと昼飲み(笑)

 帰宅したのは14時頃でしたが ブログをUPする気力も無く 

 お昼寝ーーーーーー   (もう年寄りなのかな~ でも気持ちよかったー 

 来週お休みは 定期通院で、その後やっと やっと「シン・ウルトラマン」を観に行く予定です 

 ちなみに 

 出演者の 長澤まさみ さんですが・・・

 平成版「モスラ」の小美人を演じてたんですよ~~ 

 (あの ザ・ピーナッツの役どころです わっかるかな~~ 

 特撮ファンとしては こんなのも嬉しいんですよね 

 5月も あっという間駆け抜けましたが 

 6月こそ 世界が平和になりますよーに 

 #WAR IS OVER-------------- 

 

 

            

 

 

 

 

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまもと花博も 後わずか! | トップ | 娘からの~SOS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿