kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

くまもと花博も 後わずか!

2022年05月19日 | 日記

 

 今日も一仕事終えてからのUPです 

 

 梅雨入り前なのに 猛暑がやって来ました 

 連日の27℃超え 

 知らない間に(そんなことは無いけど)クーラーを入れてましたよ 

 お客様に快適に過ごして頂くのがサービス業ですからね 

 それに お客様も高齢化してるし・・・・・(ゴメンナサイ)

        

          

 だんだんと日も長くなってきましたね 

 ちょっと判りづらいけど 飛行機雲のクロスタイミング の写真です 

 何だか神秘的で不思議な感じでした 

 相変わらず 暗くなるギリギリまでご飯を食べる「ちゅん太郎」達を横目にですけどね 

 最近、スズメ達にちょっかいを出す鳩が1羽いるんですけど 勝手にジャイアンと名付けましたが 

 メスだったらどうしよう~~~ (ってか 私って平和ボケそのものかもね・・・

 

          

 「くまもと花とみどりの博覧会」22日、日曜日でフィナーレです 

 多分、多分ですけど  ディスプレイしてある花たちは持って帰ってもいいかも? 

 何度か入れ替えの時もプレゼントしてたしね  信憑性は高いと思いますよ 

           

          

 さすがに お仕事で行けないkamizoには関係無いかな 

 そもそも 花が似合わない人間なので はなっから関係ないかもね 

 はなっから・・・・・花っから・・・・・

 

 お後がよろしいようで・・・・・  

 

 

 

          

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噂通りの面白さ!映画『イエ... | トップ | 勝手に 夏の扉が開いていく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿