kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

こんな時間ですが・・・

2017年03月24日 | 日記



 今日は甲子園にて 熊本代表の秀岳館が勝ちました

 今回も仕事中だったので しっかりは見れませんでしたが

 楽しみが一つ増えましたよ

 せめてベスト4???  いや 優勝まで頑張って欲しいものです~~




 今回は手短ですいませんが

 只今 ワールドカップ最終予選のサッカーを見ています

 今 久保がゴールを決めました

 こちらも勝って欲しいのですが

 勝負の世界はわかりませんからね

 なので 今日はこれで終わりです!

 試合に釘ずけ~~~~~~~~ 

 (しっかり見たいので  絵文字も省略!!!   ゴメンナサイ・・・・)










 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良かったのか 悪かったのか... | トップ | やっぱり 眠い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿