kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

やっぱり 眠い・・・

2017年03月24日 | 日記


 昨日は”秀岳館”も勝ったし 

 サッカーの侍ジャパンも勝ったし 

 ちょっとご機嫌です  

 悔やまれるのはやはり WBCですが 

 アメリカが悲願の初優勝と思えば仕方ないかな 

 次回は是非   優勝してね  




 そんな訳で サッカーの応援を最後までしていたので 

 ちょっと眠いです・・・・・

 今日はそんなに忙しくなかったので良かったのですが

 もう若くは無いと 本気で思いました・・・

 10年前の体力と比べれば、天と地の差~~~~~ 

 酒が弱くなるはずだ 






 今回の”ネタ”

 久しぶりのジャンクネタです 


 判ってはいたのですが 中々手が出なかったカップ麺です 







            







            






 ”チーズ”と”味噌”と”台湾ラーメン”のコラボ?です 

 チーズも好きだし  味噌も好きだし  台湾ラーメンはもっと好きです 

 3倍喜べるか      

 と思ったら~~ 

 3倍悲しくなりました~~~~ 






 チクショウ~~~~~~~~  (今回も 小梅太夫風でお願いします・・・)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな時間ですが・・・ | トップ | 花見だよ~~~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿