kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

最後の正月休み・・・

2013年01月04日 | 日記

 今日は最後の休みでしたが 

 前日からの 夜更しで 

 今回も行動が お昼前になりました・・・


 コレといって UPするネタも見つからず 

 ウダウダしながら、結局 

 午後から パチンコに行きました  


 お客さんは多かったのですが、年始営業ですので

 厳しい感じでしたね~~ 

 それでも 少しではありますが、勝ちには持って行けました 




 明日が 本年最初の営業になりますが 

 予約は 入っていますので

 遅れないようにしないと 

 今年も ジャンボり~な 年になるかな~~~  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけおめ~~(遅くなりまし... | トップ | 仕事始め♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿