kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

仕事始め♪

2013年01月05日 | 日記

 流石に ココ3日間 

 昼まで寝ていたので、朝起きるのが辛かったです~ 

 体の”キレ”も何となく悪く 

 これが 正月ボケ でしょうか・・・・ 

 食って 飲んで 寝るだけのお休みでしたので 



 それでも お陰様で お仕事の方は

 それなりに忙しかったです 

 年々 正月気分も短くなりましたね  

 そんな中 知り合い達から沢山の

 ”あけおめ”メールを頂きました 

 皆も今日からお仕事みたいで、とっても嬉しかったです~~ 

 もちろん  新年会のお誘い込で・・・・


        




 kamizo でも ささやかな鏡餅を飾りました 



 



 みかんの代わりに 蛇が乗ってます 

 可愛いでしょう~  

 それと、毎年 干支をポスターにするのですが

 今回は イマイチでした・・・・



 




 暮れの忙しさに 負けましたので・・・・

 (来年は 頑張ります!)



 明日も 忙しそうなので 今日はもう寝ます 

 良い年になってくれよ~~~ 

 ジャンボリ~~   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の正月休み・・・ | トップ | お仕事 2日目! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿