kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

どうでもいい コレクション?

2017年09月30日 | 日記



 今日金曜日 とってもお天気は良かったですね~ 

 時折 風は強かったですが

 秋の気配を感じさせる一日でした 

 なので 今日も忙しい日となりましたが 

 今回は 30分程時間が出来たので 

 お昼ご飯を頂きましたよ 

 買い置きしている”カップ麺”ですけどね 


 最近 ”立ちくらみ”をよくするのですが 

 血糖値の低下? みたいです・・・ 

 お昼ご飯を食べれる時には そんな症状無いしね 

 いつまでも若い気持ちでいると 大変な事になるかもよ 

 なので 

 自分に合ったペースで仕事をするkamizoですので

 その辺は お客様  「よろしく お願いいたします~」






 
 今回の”ネタ”

 タイトルに有る様に 一部の人にしか判らない”ネタ”です 

 長年集めた マイコレクション 

 大好きな”アントニオ猪木”のパチンコ台の激熱&プレミア画像です 





         




 保留変化での”激アツ”アイコン 





         




 赤保留変化の”激アツ”予告 





         




 最上級の”虎柄変化”   




         
         





 滅多に見られない プレミア”玉ちゃん登場” 


 それに、11連チャンしないと見られない”モハメド アリ”登場 




         





         





 こんな画像や動画を

 ひっそりと集めているkamizoですが 

 好きなんで 許して下さい・・・・ (ちなみに全て 大当たりで~す

 ネタが無いからって

 こんな事をカキコするkamizoって 

 やっぱり  疲れているかも~~~~~~~ 


 明日も お昼抜き確定ーーーーーーーーーーーーーー 

 今回は?????????なブログで

 あい とぅいまて~~~~ん   









 
 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい事ですが・・・ | トップ | 10月から 二日酔い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿