kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

10月から 二日酔い・・・

2017年10月02日 | 日記



 今 起きました・・・・・(PM1時) 

 完全に二日酔いです 

 昨日は調子こいて 自分のキャパを越えた様です 

 何となくこうなる様な気はしてたんですが・・・ 



 まず  花畑広場にて ”美味いもの大会”があってたので

 夕方5時くらいに行って来ました 





          






          





          





          





 その後 気分が良くなったのか、娘達と合流して 

 ツレの行きつけ ”居酒屋しんまち”に向かいました 





         





         





 今、お気に入りの”カツオのたたき”です   メッチャ美味いですよ~ 







         






 ボトルも2本目追加です・・・


 さらに盛り上がって 3次会は”ねこカフェ”



         
         




         
         





          






         





           






         




 心身ともに癒された後は カラオケでした 




         





 その後は覚えていません・・・・ 

 今日は映画を見に行くはずだったのですが

 気分が悪くて 無理の様です 

 それに 雨も降っているし・・・

 そんなダメダメなkamizoで

 今回はすいません 

 内容の無いブログになってしまいましたが 勘弁してくださ~~い 

 (う~ ゲロゲロ・・・・)








 

                      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうでもいい コレクション? | トップ | 今日から 本気出す! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿