kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

どんよりとした天気・・・

2016年04月27日 | 日記



 今日は朝から雨です・・・ 

 この無限な雨の水が 蛇口から出てくれたらと

 妄想にふけるkamizoです・・・ 

 少し精神が病んできたかな~ 





 昨日は 直ぐにでも仕事が再開できるように

 お店の掃除をめいっぱいやりました 

 亀裂が入った個所は業者にまかせるとして

 それ以外は ピカピカにしましたよ  

 後は 水だけですね 

 何度も言いますが 復旧したら直ぐに連絡しますので

 もう少し お待ちください 






 その後 お腹が減ったので

 繁華街をプラプラしながらお店を探しました 

 協議の結果 今回は”CoCo壱のカレー”に決定です 





      




 
      





 ツレは”野菜カツカレー” 





      




 私は”海老カツカレー&シーザーサラダ”です 





      





      





 二人とも初めてなので 勝手がわかりませんでしたが

 この量はハンパなく多かったですね(完食は無理でした・・・) 

 メニューをよ~く見ると

 ハーフサイズというのがありました 

 次回はこれでOK   


 何だか 優雅な毎日のようにみえますが

 調理がいまだできないんで 仕方ないっす・・・・・ 





 お腹を満たした後は 2日ぶりのお風呂です 






      






 3回目の”大福湯”ですね 

 まだ無料でしたが、以前の様には並ばなくてよかったですよ 

 早く 風呂上りのビールを夢見るのは 余裕が出てきたせい????? 





 今から お店の様子を見てきますが

 そろそろ”水の女神”が微笑んでも良い頃では 

 結果は明日・・・・・・




 

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不規則な生活・・・ | トップ | 弱音との 戦い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿