kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

弱音との 戦い・・・

2016年04月29日 | 日記


 今日は何曜日?

 そんな会話から一日が始まります 

 そう言えば 今日はGWの初日なんですね 

 
 住まいの方は相変わらず断水で 

 原因は貯水タンクの破損みたいですが

 交換するまで治らないようです・・・

 ですので一階に”洗濯コーナー”と”シャワー室”を仮設してもらい

 とりあえず生活には困らなくなりました 

 ですが エレベーターが止まったままなので

 上り下りは辛いですね 

 



 お店の方は・・・・・・・・・・・・・

 朝に水が出たのですが

 直ぐに止まってしまいました 

 もしかして ビルの異常?

 相変わらず 不動産業者には電話が通じないので

 オーナーに連絡 

 kamizo的には も~なんでもいいので

 早く水を出して欲しいです  

 もう 半月ですよ・・・・・

 こんなに仕事しなかったのは 初めて・・・・ 





 震災から2週間目の風景です 





       





            



 傾いたままの三菱モータース 





       




 通常営業にはいたっていない うどんのウエスト 





       





 石塔が全部倒れてるらしい 仏舎利塔 

 ・・・・・・またまた気が滅入りますね  

 仕事再開まで 弱音との戦いです 

 唯一笑顔がこぼれたのは 夕食でした 






       




       




 この時期 あえて”鍋”にしました 

 心がほっこりして 美味しかったですよ 

 ツレも気を使ってるんでしょうね・・・ 

 言葉には出せないけど

 あ・り・が・と・う・・・・・・ 





         


                   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんよりとした天気・・・ | トップ | 出たーーー 水が出たーーーー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿