kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

も~ ぐったり・・・・

2018年05月30日 | 日記



      

 皆さん  もう判ってますよね・・・

 昨夜が遅かった事が・・・・・

 どうして帰ったかも覚えていません・・・・

 始まりは 熊本県の美容組合総会からでした・・・・ 





        





        





        



 場所は熊本駅近くの”ニューホテル”でした (昔のニューオークラですね)

 油断したのか ちょっと遅刻をしまして 慌てての参加です 

 それでも無事に終わって 

 総会後 別室にて懇親会でした  

 いろんな地区の方々と話が盛り上がって充実した総会でしたよ 

 その後 お酒も進み お決りの如く繁華街へ飲み直しです  

 ~3次会までは覚えているのですが

 不覚にも この後は記憶がありません・・・・


 帰宅はいつもより早かったとは思いますが 

 翌日は 地獄のような日だったのは言うまでもありませんね・・・

 来週の月曜日も ”古希のお祝い”で 飲み方必至です 

 同じ過ちを犯さないように ココロに誓うkamizoですが 

 自信が無いのが 正直な気持ちです 

 いい年こいた大人なのに   










          も~ いやんなっちゃう~









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅刻! | トップ | 頑張れ!西野JAPAN! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿