kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

頑張れ!西野JAPAN!

2018年05月31日 | 日記


 
 今日は久しぶりに 朝からのUPです 

 やっと 飲み過ぎの疲れも取れ 

 体力も戻って?きました 

 なので昨夜は サッカー親善試合ガーナ戦を 

 kamizoの聖地 花畑広場でのパブリックビューイングに参加してきました 





         




         



 すんごい人で盛り上がっていましたよ 

 露店?も出てたし~~  





        




        





 それに ”くまモン”も応援に駆け付けていました 





        




 気候も涼しくて 応援するには快適でした 




 ここでお断りですが 

 kamizoは にわかファンなので熱い声援を送る事は出来ませんが(ちょっとはずかしい・・

 気持だけは負けませんよ  日本の代表だしね 

 そんな盛り上がってた会場ですが 

 前半戦の得点を予想して 景品ゲットなるゲームもありました 




          




 kamizoは 0-1でガーナの得点と予想したのですが 

 期待をかけて 1-1と予想しました 

 結果は0-1で 景品ゲットならずでしたが 

 それだけ期待したという事で 悔いはありませんよ 

 開幕まであと3週間 


      頑張れ  西野JAPAN      








 





         
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« も~ ぐったり・・・・ | トップ | 【放送事故】くまモン、地上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿