kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

遅刻!

2018年05月28日 | 日記



 皆様 ごめんなさい~

 ちゃんとブログUPを朝からするはずだったのですが

 寝坊してしまい 慌ててカキコしています

 と言うのも

 今日月曜日は休みなのですが

 熊本県の組合の総会で

 役員として参加必須なので準備はしてたのですが

 その前に 銀行に入金やらなんやらで

 早く起きなくちゃいけなかったのに

 休み前の解放感から 深酒をしてしまい

 しっかり寝坊した次第です

 なので

 今から銀行行って 総会会場へ行ってきま~~す

 
 絵文字も無く 写メもありませんが

 それだけ急いでいる証拠と捉えて下さい

 あっ!!

 ハンカチはどこどこ~~~~~~~~~~~~~~~~^








 

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真面目さが 仇になる事も・・・ | トップ | も~ ぐったり・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿