kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

”蔦”(つた)と言う名のカップ麺・・・

2017年01月18日 | 日記


 今日は平日でしたが 

 ちょっと忙しい一日でした 

 夕方からは雨も降って来ましたが 

 比較的寒さも感じられず

 過し易い水曜日でした  (水曜日のカンパネラ?)

 体調も戻って来たし 

 お仕事に頑張れる気力が出てきたぞ~~~~~  

 なので 

 今日の昼食は空いた時間、20分程で済ませました 

 以前から気になっていた

 セブンブランド ”蔦”を実食です 





         





 うら覚えですが ミシュラン一つ星を獲得した

 東京の”蔦”の再現ではないのでしょうか? 




      
         





 黒トリュフの香りが食欲を誘って とっても 美味しかったです~ 

 それに メンマは生ですよ~ 

 今年(2017年では)今の所TOPです  

 皆さま  是非お試しください 

 カップ麺マスター kamizo としては

 次回 生ねぎを沢山入れて食べたいと思います 
 

 (たぶん 本店の味は言葉にならない位美味しいのでしょうね・・・







 明後日は 今年最初の”セッション会”です 

 ・・・・が  参加者が少なそうで

 ちょっと不安です 

 でも 部長としては盛り上げなければ 

 今年も音楽で ”ジャンボリ~~”   




  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法事~ からのアクシデント! | トップ | チョコレート味のやきそば? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿