kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

チョコレート味のやきそば?

2017年01月19日 | 日記



 今日はこれといった出来事も無く 

 お仕事も暇だったので (それでも昼食は5時前?)

 な~~んにも書く事がありません・・・ 

 VRもそろそろ飽きてきたし 

 申告の帳簿も終わったし 

 お店もまだ綺麗だし 

 本を読むのは目が痛くなるし 

 何をしたら良いのでしょうね? 

 やっぱり 

 仕事が忙しいのが一番かな~ 

 楽しい会話もできますしね 

 なので  明日は忙しそうで 昼食抜き確定ですが 頑張りますよ 





 今回の”ネタ”

 タイトルどうり ”チョコレート味のやきそば”です 




          






          





 このぺヤングは 過去に変化球を沢山出してますが

 今季はバレンタインを意識してか チョコレートできましたね 

 怖くて手が出ませんが、お休みの日でも食べようと思います 

 う~~~ どんな味なんだろう・・・ 





 明日は”セッション会”ですが 

 何時に帰れるかは 謎です・・・・・・

 それでも 楽しめたらいいな~~~ 

 趣味だからこそ ジャンボリ~~ 




  

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”蔦”(つた)と言う名のカッ... | トップ | 初 通院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿