kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

6月の詩

2021年06月01日 | 日記

 

 今日も朝からのUPです 

 

 朝から日差しが肌を刺すような暑さで 

 なんと33℃を超えるんですって 

 

         

 今日から6月なのに真夏日? 

 いやいや 梅雨明けにはまだまだ遠いんだってよ 

 へ~~んな気候になりましたね 困っちゃう~~ 

 6月と言えば 

 カルメンマキ&OZ の「6月の詩」を思い出すのは私だけ?

 「私は風」が有名ですが 「空へ」も捨てがたいですね 

 あの頃、その時を生きるのが精一杯だったけど

 希望も夢もあって 楽しかったな 

 まさか ウイルスでこんな世の中になるだなんて 

 微塵も思わなかったぞーーーー  (悲)

 

 昨日はお休みでしたが 午前中から通院でした 

 お薬を頂きにと 前回の健康診断の結果発表~~でした 

 毎回そんなには変わらないのですが

 尿酸値が ギリギリセーフで 少し良くなっていました 

 

        

 しかし院内はワクチン予約でごった返してたぞ 

 結局終わったのは14時頃・・・・この時すでにブログ更新を諦めました 

 久しぶりの2時間待ちは気持ちも体力も奪って 何の為の通院やら・・・トホホ 

 その後、一週間ぶりの外食です  (時短要請で平日は絶対無理

 訪れたのはSAKURAMACHI KUMAMOTOの 「麵屋かもめ」

 

        

        

 さすがにビールは提供して無かったけど 元気を頂きました 

 これで今週頑張れそうな気がします 

 それにしても 

 キンキンに冷えた ビアジョッキで生ビールが飲みた~い 

 せっかく尿酸値が下がったのに

 

 「がっくし・・・・    

 

       

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無味無臭の世界・・・ | トップ | 食いしん坊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿