kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

「せんば郵太」が〝現場復帰〟

2022年09月15日 | 日記

 

 今日も一仕事終えてからのUPです 

 

 台風14号の影響か ココKUMAMOTOも日増しに風が強くなってきました 

 最悪のルートだと直撃の様です(ガーーーン

         

 日中は真夏の「ぶり返し」のように極暑なのにね 

 「神様 変ないたずらはしないでね お願い・・・ 

 

 そんな中 我らのヒーロー(笑)復活です 

 地元新聞でも大々的に?

 

「せんば郵太」が〝現場復帰〟 

 熊本中央郵便局 交通事故に遭ったタヌキ像、

 ポストの上に再設置

 像が命名された2009年から着せ替えを担当する同局の板床美和子さん(47)は

 「郵太がいない間、『寂しい』と声を掛けられることもあり、ありがたかった。

 今月末にはハロウィーンの衣装を着せるので、楽しんでほしい」と話した。

 

         

         

 ‥‥と言う事で今回は歴代(年別)の「せんば郵太」の

 ハロウィンコスプレをど~~ぞ 

    2012年

          

    2016年

         

    2018年

         

    2020年

         

 熊本地震やコロナウイルスなど 時代を反映してるんですよ 

 今年はどんなコスプレなんでしょうね 

 でも一番ビックリなのは・・・

 

 「ちゃんと画像を保管してる ヲタク的な

 キモイ私でしょう」

  

 「そう 

 私が

 変なおじさんです wwwwwwwwwww」 

 

          

          

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての”副反応” | トップ | いやがらせ台風 14号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿